WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】小林里歌子はかわいいと評判!彼氏や結婚相手は誰?兄はプロサッカー選手の小林成豪! 

スポンサーリンク

2023年FIFA女子ワールドカップに日本代表選手(なでしこジャパン)として出場される小林里歌子選手(日テレ・東京ヴェルディベレーザ)はインスタ(SNS)の投稿写真がかわいい・美人だと評判です。彼氏や結婚相手はだれ?兄や大学、前園真聖との関係など紹介します。

目次

小林里歌子のプロフィール

画像引用元:スポーツ報知

小林里歌子(こばやし りかこ)選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1997年7月21日
年齢:25歳(2023年6月時点)
出身地:兵庫県神戸市

身長:160㎝
体重:51㎏

出身高校:常盤木学園高等学校
出身大学:法政大学
所属チーム:日テレ・東京ヴェルディベレーザ(日本)
背番号:10
ポジション:FW(フォワード)/MF(ミッドフィールダー)
利き足:右足

経歴

小林里歌子(こばやし りかこ)選手若草少年サッカークラブ兄の小林成豪選手も所属していた)でサッカーを始められました。

小学生の時から、U-11・U-12・U-13と日本女子選抜に選ばれるほどの才能をお持ちでした。

中学時代にはアギラス神戸に入団し、なでしこチャレンジリーグの試合に出場されます。

2011年、プラセル神戸に入団し、背番号10を背負って活躍されました。

その後、常盤木学園高等学校(高校女子サッカー界の名門)に進学され、益々活躍されました。

2016年、法政大学に進学し、同年、現在所属の日テレ・東京ヴェルディベレーザに入団されました。

ケガとの戦い

小林里歌子(こばやし りかこ)選手は何度もケガとの戦いを強いられました。

2015年9月30日、「第70回国民体育大会」の準決勝で負傷し、

前十字靱帯断裂・全治6か月

という重傷の為、

第24回全日本高等学校女子サッカー選手権大会

に出場できませんでした。

2016年11月、

右膝半月板を損傷・手術

の為、2017年のシーズンは棒に振ることになりました。

2022年2月9日、

左膝内側半月板損傷・全治6か月

で2022年もフル出場は叶いませんでした。

素晴らしい才能をお持ちですので、ケガをこれ以上されないように祈るしかないですよね。

小林里歌子は独身!

2023年6月時点、小林里歌子(こばやし りかこ)選手独身(結婚していなくてシングル)です。

まだ25歳ですし、世間一般的に考えれば独身でも不思議ではありませんよね。

小林里歌子(こばやし りかこ)選手が結婚されていれば間違いなく報道されるはずですので、また結婚はされていないようです。

しかし、結婚を考えているような彼氏はいないのでしょうか?

小林里歌子の彼氏は?

小林里歌子(こばやし りかこ)選手はまだ結婚されていませんが、彼氏はいるのでしょうか?

可愛くて美人なプロサッカー選手だから、彼氏がいても不思議ではない!

とみなさんが思われるのは当然だと思います。 

小林里歌子(こばやし りかこ)選手のインスタグラムやTwitterには彼氏の情報やデートらしき写真も一切ありませんでした。

また、各種週刊誌も今のところ特に熱愛交際のスクープを報道していません。

小林里歌子の好きな男性のタイプは?

小林里歌子(こばやし りかこ)選手はどんなタイプの男性が好きなのでしょうか?

実は現在在籍しているチームである日テレ・東京ヴェルディベレーザの選手紹介のコーナーで、「好きなアーティスト・芸能人」を回答されていました。

千鳥やダウンタウン

が好きな芸能人だそうです。

小林里歌子(こばやし りかこ)選手兵庫県神戸市出身ということで関西人です。

関西人にとってお笑い芸人はアーティストや俳優よりも思い入れが強くなるので、お笑い芸人を選ぶあたり、なるほどなと思いますよね。

ダウンタウンは言わずとしれたお笑い界のカリスマ松本人志さんも浜田雅功さんも、最高のお笑い芸人ですよね!

お二人共、兵庫県尼崎市出身ですので、同じ兵庫県ということもあり思い入れは特に強いのではないでしょうか?

そしてそのダウンタウンよりも先に回答されていたのが、千鳥のお二人ということになります。

千鳥は兵庫県のお隣である岡山県出身で、大阪で天下を取り満を持っして東京進出をされました。

多くの関西芸人がそうであるように、一度は失敗されましたが、関東ローカルから徐々に彼らの笑いを理解してもらい今や全国区の大スターです。

ただ、残念なことにダウンタウンも千鳥も全員既婚者ですので、小林里歌子(こばやし りかこ)選手が彼らとお付き合いすることは無いでしょう。

それでも、好きなタイプの男性は・・・

お笑い芸人

である可能性が高いので、今後テレビ出演などされた際に共演したお笑い芸人とのウワサが出てくるかもしれませんね。

兄はプロサッカー選手の小林成豪!

小林里歌子(こばやし りかこ)選手お兄さんである小林成豪(こばやし せいごう)選手プロサッカー選手です。

画像引用元:レノファ山口

それでは、小林成豪(こばやし せいごう)選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1994年1月8日
年齢:29歳(2023年6月時点)
出身地:兵庫県神戸市

身長:176㎝
体重:65㎏

出身大学:関西学院大学
所属チーム:レノファ山口FC(日本)
背番号:28
ポジション:MF(ミッドフィールダー)
利き足:右足

小林里歌子(こばやし りかこ)選手は4歳年上の小林成豪(こばやし せいごう)選手の影響でサッカーを始められたそうです。

小林成豪(こばやし せいごう)選手はヴィッセル神戸のアカデミー出身です。

関西学院大学在学中にヴィッセル神戸の特別指定選手に承認され、卒業後の2016年、正式にヴィッセル神戸に入団されました。

2019年、大分トリニータに完全移籍されました。

2023年からは現在のレノファ山口FCで活躍されています。

しかし、兄妹でプロサッカー選手というのもスゴイですよね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる