WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】田中美南はタイ出身のハーフで国籍は日本!彼氏や結婚相手は誰?父親、母親、兄弟を紹介

スポンサーリンク

2023年サッカー女子ワールドカップに日本代表選手(なでしこジャパン)として出場する田中美南選手(INAC神戸レオネッサ)はタイハーフでかわいいと人気です!彼氏や結婚相手はだれ?国籍、家族、兄弟、出身、学歴(高校・大学)、成績を紹介します。

目次

田中美南のプロフィール

画像引用元:ラジオ関西

田中美南(たなか みな)選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1994年4月28日
年齢:29歳(2023年6月時点)
出生地:タイ

出身地:神奈川県川崎市(生後すぐ)
身長:164㎝
体重:56㎏

出身高校:神奈川県立百合丘高等学校
出身大学:駒沢女子大学国際文化学科
所属チーム:INAC神戸レオネッサ(日本)
背番号:9
ポジション:FW(フォワード)
利き足:右足

家族構成

田中美南(たなか みな)選手のご家族ですが、父親と母親、そしてお兄さんがおられます。

よくハーフっぽい美人と言われる人がいますが、田中美南(たなか みな)選手の場合は、

父親:日本人
母親:タイ人

ということで、正真正銘のハーフ美人です。

笑顔の時はかわいい感じですが、真面目な顔をされていると結構イケメンな感じですよね?

ちなみにお兄さんがサッカーをされていて、その影響でサッカーを始められたそうです。

国籍

田中美南(たなか みな)選手は、出生地がタイなのですが、その理由が

母親が親族に会う為、タイに一時帰国してた時に向こうで生まれた

という事情がありました。

そして、生後しばらくして、日本の神奈川県川崎市に戻られたので、日本育ちです。

国籍も日本ということになります。

田中美南選手は独身!

2023年6月時点、田中美南(たなか みな)選手独身(結婚していなくてシングル)です。

まだ29歳ですし、世間一般的に考えれば独身でも不思議ではありませんよね。

田中美南(たなか みな)選手が結婚されていれば間違いなく報道されるはずですので、また結婚はされていないようです。

しかし、結婚を考えているような彼氏はいないのでしょうか?

田中美南の彼氏は?

田中美南(たなか みな)選手はまだ結婚されていませんが、彼氏はいるのでしょうか?

タイハーフ美人で笑顔がかわいいと評判のプロサッカー選手だから、彼氏がいても不思議では無い!

とみなさんが思われるのは当然だと思います。

ただ、田中美南(たなか みな)選手のインスタグラムやTwitterには彼氏の情報やデートらしき写真も一切ありませんでした。

また、各種週刊誌も今のところ特に熱愛交際のスクープを報道していません。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる