WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】浜野まいかのシャツインと涙の理由!彼氏や結婚相手は誰?出身高校や家族・兄を紹介

スポンサーリンク

2023年サッカー女子ワールドカップに日本代表選手(なでしこジャパン)として出場される浜野まいか選手(ハンマルビーIF)はインスタ(SNS)の投稿写真がかわいいと評判です。彼氏や結婚相手はだれ?家族・兄や学歴高校など紹介します。

目次

浜野まいかのプロフィール

画像引用元:Yahoo!ニュース

浜野まいか選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:2004年5月9日
年齢:19歳(2023年6月時点)
出身地:大阪府高石市

身長:165㎝
体重:50㎏

出身高校:大阪学芸高等学校
所属チーム:ハンマルビーIF(スウェーデン)
背番号:14
ポジション:FW(フォワード)/MF(ミッドフィールダー)
利き足:右足

浜野まいかの出身高校は?

浜野まいか選手の出身高校は、大阪市住吉区長居1丁目にある、

私立大阪学芸高等学校

です。

この高校の立地条件がスゴいのですが、阪和線を挟んで徒歩数分の距離に・・・

セレッソ大阪サッカースクール長居校
ヤンマースタジアム長居

など、サッカーをする人間にとっては最高ですよね。

浜野まいかの家族は?

浜野まいか選手は4人家族で、父親と母親、そしてお兄さんがおられます。

ご両親に関しては一般の方ということで情報は公開されていませんでした。

お兄さんに関しても、情報をありませんでしたが、サッカーを始めたのがお兄さんの影響だと言われています。

浜野まいかは独身!

2023年6月時点、浜野まいか選手独身(結婚していなくてシングル)です。

まだ19歳ですし、世間一般的に考えれば独身でも不思議ではありませんよね。

浜野まいか選手が結婚されていれば間違いなく報道されるはずですので、また結婚はされていないようです。

しかし、結婚を考えているような彼氏はいないのでしょうか?

浜野まいかの彼氏は?

浜野まいか選手はまだ結婚されていませんが、彼氏はいるのでしょうか?

可愛いプロサッカー選手だから、彼氏がいてもおかしくはない!

とみなさんが思われるのは当然だと思います。

ただ、浜野まいか選手のインスタグラムやTwitterには彼氏の情報やデートらしき写真も一切ありませんでした。

また、各種週刊誌も今のところ特に熱愛交際のスクープを報道していません。

まあ、まだ十代ということもありますし、サッカーへの情熱が人一倍スゴイので恋愛どころではないでしょう。

浜野まいかのシャツインの理由!

浜野まいか選手と言えば、

シャツイン

が有名ですよね。

シャツイン」とは、ユニフォームのシャツをパンツ(ズボン)に入れるスタイルのことを意味しています。

今時は、シャツを中に入れないのがラフですし、オシャレ感からいくと入れない方がいいですよね?

それでもわざわざ「シャツイン」にこだわるのは、

「(試合中動く時に)じゃまになるから」

だそうです。

見た目よりも、機能性重視とは、サッカーにかける情熱が人一倍と言われるゆえんですね。

浜野まいか、涙の理由!

浜野まいか選手といえば、

よく泣いて涙を流す

ことでも有名ですよね。

ではなぜ、よく泣いて涙を流すかというと・・・

(試合などで負けた時)悔しいから!

だそうです。

もう、サッカーにかける情熱は半端ないですよね?

もちろん他の多くのサッカー選手やプロ野球選手、アスリートの方々も、負ければ悔しいですし、感情を露わにされる場合もあります。

しかし、「涙」が代名詞になるくらいの選手は浜野まいか選手ぐらいではないでしょうか?

その「サッカー愛」の熱量は、伝説のラガーマンである滝沢賢治さんレベルですよね?

ドラマ「スクールウォーズ」の主人公で、俳優の山下真司さんが演じられた方ではありますが、滝沢賢治さんもしょっちゅう泣いていました。

浜野まいか選手もそれぐらい熱い方だということがわかりますし、やはり自然と熱の入った応援をしてしまいます。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる