WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】古橋亨梧は韓国国籍では無く日本人!彼女や結婚、好きな女性のタイプは黒木ひかり!代表落ちはなぜ?

スポンサーリンク

古橋亨梧選手第2次森保ジャパンに呼ばれずスコットランドでも騒然となりましたね。日本人ですが韓国人とウワサされる理由や、結婚して妻になる予定の彼女がいるかどうか?好きな女性のタイプは黒木ひかりさんです。日本代表選手から落ちた理由も紹介。

目次

古橋亨梧のプロフィール

古橋亨梧(ふるはし きょうご)選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1995年1月20日
年齢:28歳(2023年6月時点)
出身地:奈良県生駒市

身長:173㎝
体重:66㎏

出身高校:興國高等学校
出身大学:中央大学
所属チーム:セルティックFC(スコットランド)
背番号:8
ポジション:FW(フォワード)
利き足:右足

古橋亨梧は独身!

2023年6月時点、古橋亨梧(ふるはし きょうご)選手独身貴族(結婚していなくてシングル)です。

まだ28歳ですし、世間一般的に考えれば独身貴族でも不思議ではありませんよね。

ただサッカー選手は20代前半で結婚される方も多いので、古橋亨梧(ふるはし きょうご)選手ほどのイケメンでスター選手が独身だと気になるところですよね?

古橋亨梧(ふるはし きょうご)選手が結婚されていれば間違いなく、日本だけでなくスコットランドでも報道されるはずなので、まだ結婚はされていないようです。

しかし、結婚を考えているような彼女はいないのでしょうか?

古橋亨梧の彼女は?

古橋亨梧(ふるはし きょうご)選手はまだ結婚されていませんが、彼女はいるのでしょうか?

イケメンでスーパースターなプロサッカー選手だから、彼女がいても不思議ではない!

とみなさんが思われるのは当然だと思います。 

古橋亨梧(ふるはし きょうご)選手のインスタグラムやTwitterには彼女の情報やデートらしき写真も一切ありませんでした。

また、各種週刊誌も今のところ特に熱愛交際のスクープを報道していません。

古橋亨梧の好きな女性のタイプは?

古橋亨梧(ふるはし きょうご)選手はどんなタイプの女性が好きなのでしょうか?

雑誌のインタビューなどで特に言及されていたこともありませんでした。

ただ、2022年6月放送の「やべっちスタジアム」にゲストで出演された際に、女優の黒木ひかりさんと共演されました。

黒木ひかりさんは、古橋亨梧選手の為に直筆のお手紙やお菓子のマカロンを用意されていました。

そして、黒木ひかりさんは、

マカロンを古橋亨梧選手の楽屋にお届けする
心のこもったお手紙を読み上げる

といったおもてなしをされました。

もちろん、番組としての演出ですが、黒木ひかりさんのお心遣いが染みるものでした。

そして、それは当事者である古橋亨梧選手にも伝わったようで、

照れて顔が真っ赤

になっていました。

古橋亨梧選手は高校・大学と恋愛をする機会があったかもしれませんが、特に彼女がいなかったようなので、

サッカー一筋の人生

を送ってこられたのではないでしょうか?

そんなサッカー小僧が大人になった時、スポーツ番組で共演した女性に恋に落ちるというのはよくある話です。

今ところ、お二人にどうこうというウワサは出ていませんが、黒木ひかりさんんのような女性がタイプではないかと思われます。

黒木ひかりとは?

画像引用元:Twiter

別名儀:夏風ひかり
生年月日:2000年6月25日
年齢:22歳(2023年6月時点)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:160㎝
3サイズ:B83 H56 W82
デビュー:2014年
ジャンル:女優、タレント、グラビアなど
所属事務所:ゼロイチファミリア

古橋亨梧、日本代表落ちの理由とは?

準備中

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる