WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】大竹耕太郎は結婚まだで嫁はいないが歴代彼女を調査!高校は偏差値73で早稲田卒と頭がいい!

スポンサーリンク

大竹耕太郎(おおたけ こうたろう)選手現役ドラフト阪神タイガースに移籍され、2023年は無傷の6連勝!(5月末時点)。独身ですが、歴代彼女や好きなタイプはどんな方なのでしょうか?父親が校長で母親が教師で頭のいい家族です。

目次

大竹耕太郎のプロフィール

画像引用元:日刊スポーツ

生年月日:1995年6月29日
年齢:27歳(2023年5月時点)
出身地:熊本県熊本市南区

出身高校:熊本県立済々黌(せいせいこう)高等学校高等学校
出身大学:早稲田大学
身長:184㎝
体重:87㎏

所属チーム:福岡ソフトバンクホークス(2018~22年)、阪神タイガース(2023年~)
背番号:49
ポジション:投手
投球・打席:左投左打

年棒:2,000万円(2023年)

大竹耕太郎(おおたけ こうたろう)選手2017年の育成ドラフト4位福岡ソフトバンクホークスに入団されました。

支度金は300万円、年棒は400万円(推定)でした。

大竹耕太郎は独身!

2023年5月時点、大竹耕太郎(おおたけ こうたろう)選手独身貴族(結婚していなくてシングル)です。

まだ27歳ですし、世間一般的に考えれば独身貴族でも全く不思議ではありませんよね。

ただプロ野球の歴史を振り返ってみると、ご結婚されてからの方が更に活躍されているケースが多いので、結婚を前提とした彼女の存在は気になりますよね。

大竹耕太郎の歴代彼女は?

画像引用元:早稲田大学

大竹耕太郎(おおたけ こうたろう)選手は、かなりイケメンの上、高校は偏差値73の超進学校早稲田大学も一般入試でも合格したのではないかと言われるほど頭がいいです。

そんな、文武両道ですが、プライベートも充実していて・・・

高校時代に彼女がいた

ということです!

進学校の彼女なので、頭も良かったのでしょう。

ただ、大学時代に別れてしまったそうです。

違う大学ですれ違ったのか、同じ大学だけで野球で忙しくなったのか、は不明です。

それ以降、大竹耕太郎選手には彼女がいないようです。

大竹耕太郎の好きなタイプの女性は?

大竹耕太郎(おおたけ こうたろう)選手の好きなタイプの女性はどんな方なのでしょうか?

残念ながら今まで大活躍されていなかったので、取材などで「好きなタイプ」を聞かれる機会は今のところありませんでした。

しかし、今年の活躍は凄まじいもので、阪神タイガースの新エースの座をも得る勢いですよね?

そうなると確実に取材で聞かれるので、それまで待つことにしましょう。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる