WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】松島幸太朗の嫁(妻)は誰?結婚の馴れ初めや子供を紹介!鈴木実沙紀選手やフランス人彼女の可能性を調査

スポンサーリンク

2023年9月8日開幕のラグビーW杯フランス大会日本代表選手と出場される松島幸太朗選手(東京サントリーサンゴリアス)の妻はだれでしょうか?鈴木実沙紀選手やフランス人彼女の可能性を調査してみました。馴れ初めや子供についてもご紹介致します。

目次

松島幸太朗のプロフィール

画像引用元:スポーツ報知

松島幸太朗(まつしま こうたろう)選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1993年2月26日
年齢:30歳(2023年7月時点)
出身地:プレトリア(南アフリカ共和国 首都)

出身高校:桐蔭学園高等学校
身長:178㎝
体重:88㎏

血液型:A型
所属チーム:東京サントリーサンゴリアス
ポジション:BK(バックス)- スリークォーターバック ‐WTB(ウイング)/CTB(センター)、フルバック ‐ FB(フルバック)

松島幸太朗の嫁は誰?

松島幸太朗(まつしま こうたろう)選手の奥さまについて調査してみましたが、一般人ということで・・・

名前
生年月日
年齢
出身地
学歴
職業

などは公表されていませんでした。

判明している情報が何も無いのですが、今後、年齢や出身地は分かってくるかもしれませんね。

松島幸太朗の嫁の顔画像は?

松島幸太朗(まつしま こうたろう)選手の奥さまの画像についてですが・・・

インスタグラムで投稿されていた写真では、手だけ映っていました。

顔画像については公開されていませんでした。

松島幸太朗と嫁の馴れ初めは?

松島幸太朗(まつしま こうたろう)選手と奥さまの馴れ初めや結婚について調査してみました。

実は馴れ初めについても不明ですし、いつ結婚されたのかもわかっておりませんでした。

ただ、2020年5月のオンライントークで、

普通に気が合っていればいいんじゃないですか?空気感とか
ちょっとでも気を遣う感じだと生活しづらそうですね
一緒にいるということになるので
気を遣うのも大事ですけど、変に気を遣う環境はイヤですね

とご自身の結婚観について語られていました。

なので、2020年5月時点では独身だったと推測できます。

そして、2021年12月31日に、

結婚
子供が生まれた

ことを発表されたので、結婚されたのは2020年後半から2021年の間ということになりますよね。

松島幸太朗と嫁の子供

松島幸太朗(まつしま こうたろう)選手と奥さまの間には、お子様が一人おられるようです。

前述したように、2021年12月31日にご報告されています。

性別は分かっていませんが、出産は日本でなされたそうです。

写真からはお子様はまだ小さいようなので、2021年中に誕生したと推測できます。

となれば、2023年7月時点では、2歳ぐらいということになるのではないでしょうか。

松島幸太朗の妻が鈴木実沙紀選手とウワサされた真相は?

松島幸太朗(まつしま こうたろう)選手の妻が女子ラグビー選手の鈴木実沙紀選手とウワサされたことがあります。

というのも共通点として・・・

二人共、ラグビー選手
同学年
横浜繋がり

から出たウワサです。

鈴木実沙紀選手は1992年4月9日生まれで、松島幸太朗選手は1993年2月26日ということで同学年ですよね。

しかも、また、鈴木実沙紀選手は横浜市出身ですが、松島幸太朗選手が通っていた桐蔭学園高等学校が横浜にあるので、

二人は横浜で知り合ったのは?

とウワサされました。

ただ、お二人が一緒に写っている写真もありませんし、目撃情報も無い上、熱愛報道もありませんでした。

更には、鈴木実沙紀選手と森継啓介選手と交際しているというウワサもあるので、松島幸太朗選手の妻では無いようです。

松島幸太朗の妻がフランス人彼女とウワサされた真相は?

松島幸太朗(まつしま こうたろう)選手の妻としてウワサされていたのが、フランス人の彼女だそうです。

これも単純に、

フランス移籍中に妻が妊娠し、出産の為、日本へ一時帰国した

ということからでたウワサです。

ただ、もしフランス人女性が妻ならば、フランスで出産しているはずなので、これは完全にデマですね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる