WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】前田健太(マエケン)の美人嫁は元女子アナの成嶋早穂!結婚の馴れ初めや子供二人、浮気や誹謗中傷事件を紹介

スポンサーリンク

第5回WBC日本代表のメンバーには不選出のメジャーリーガー・前田健太(まえだ けんた)選手(ミネソタ・ツインズ)の妻は元女子アナ成嶋早穂(なるしま さほ)さんです。お二人の馴れ初めや子供達、過去の浮気事件や誹謗中傷事件についてご紹介致します。

ちなみに2013年の第3回WBCではエースとして大活躍されています。

目次

前田健太のプロフィール

前田健太(まえだ けんた)選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1988年4月11日
年齢:34歳(2023年4月時点)
出身地:大阪府泉北郡忠岡町

出身高校:PL学園高等学校
身長:約185.4㎝
体重:約83.9㎏

所属チーム:ミネソタ・ツインズ(2020年~)
背番号:18
ポジション:投手
投球・打席:右投右打

年棒:312万5千ドル(2023年)

前田健太(まえだ けんた)選手は高校時代から

桑田二世

と呼ばれるほどの活躍と注目を受けていました。

前田健太(まえだ けんた)選手2006年のドラフト1位広島東洋カープに入団されました。

広島東洋カープの首脳陣は前田健太選手にエースの資質を感じ、

背番号18(エースナンバー)

2008年に渡されました。

この番号はカープで大活躍した偉大な投手である佐々岡真司さんがつけていたもので、非常に期待されていることが分かりますよね。

そして、その期待に応えるかのように・・・

沢村賞

2010年と2015年の2回も受賞するなど、球界ナンバーワンピッチャーと呼ばれるまでに成長しました。

2016年には、ロサンゼルス・ドジャースに入団されます。

2020年からは、ミネソタ・ツインズで活躍されています。

成嶋早穂のプロフィール

画像引用元:PR TIME

成嶋早穂(なるしま さほ)さんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

本名:前田早穂(まえだ さほ)
旧姓:成嶋早穂(なるしま さほ)

生年月日:1985年7月19日
年齢:37歳(2023年4月時点)
出身地:千葉県柏市
身長:163㎝

体重:?㎏
血液型:?型

卒業大学:フェリス女学院大学文学部英文学科
職業:アナウンサー
所属:アナウンサー(2009~2010年
)
活動期間:2005年~2012年
資格:

成嶋早穂(なるしま さほ)さん

2005年度「フェリストロンゲスト」(フェリス女学院大学のミスコン)

に選ばれているほどの美人です。

画像引用元:デイリースポーツ

「ViVi」や「学天」といった雑誌でも読者モデルをされ、人気がありました。

前田健太と嫁・成嶋早穂の馴れ初めは?

前田健太(まえだ けんた)選手成嶋早穂(なるしま さほ)さんはどのようにして知り合われたのでしょうか?

成嶋早穂さんは女子アナでしたが、野球関係の番組を担当されていなかった為、

取材やインタビューを通して知り合う

ということはできませんでした。

しかし、ある野球関係者の方がお二人が出会うキッカケを作られたそうです。

そうしてお二人は運命の出会いをされました。

前田健太と嫁・成嶋早穂の結婚のキッカケは浮気が原因?

前田健太(まえだ けんた)選手成嶋早穂(なるしま さほ)さんは順調に交際されていましたが、ある事件が起きました。

2011年前田健太選手モデルの相原ななさん

ツーショット写真

週刊誌「フライデー」によって撮られて報道されたのです。

前田健太選手広島東洋カープのキャンプ中だった為、当時は結構問題になりました(門限も破っていたので)。

前田健太選手ブログでこの件について謝罪されました。

最初は、

「将来を考えている大切な人もいるのに」

という文面も記載されていました(後に削除)。

この文章から、前田健太選手には交際中の人がいることが発覚した為、

この写真は、

浮気の現場

ということになりました。

この事件がキッカケで前田健太選手には成嶋早穂さんという将来を考えている交際相手がいることが世間の知ることとなりました。

当然、成嶋早穂さんは激怒されましたが、前田健太選手が謝罪に加えて・・・

二度とこのようなことはしないと固く約束

をされました。

そして、これがキッカケとなり、お二人は

2012年1月1日

にご結婚されました。

なんせ当時は前田健太選手はモテモテでしたし、マエケン兄さんとして周りに慕われていたので、浮ついたところもありましたが、最後はビシッと決めましたね。

前田健太と嫁・成嶋早穂の子供達

前田健太(まえだ けんた)選手成嶋早穂(なるしま さほ)さんの間には、お二人のお子さんがおられます。

長女:2013年9月生まれ、9歳(2023年4月時点)
長男:2018年7月6日生まれ、4歳(2023年4月時点)

前田健太選手はすっかりいいパパになられましたね。

成嶋早穂への誹謗中傷事件

前田健太選手とご結婚された後、成嶋早穂へのネット上での誹謗中傷が続いたそうです。

更には、脅迫メッセージまで届くようになり、身の危険を感じられ、法的措置を取られました。

前田健太選手はこの件について、ご自身のインスタグラムに投稿されていました。

誹謗中傷をしていた人物が特定され、

当人からの謝罪文の提出
損害賠償の支払い

があったことで、刑事責任は追及されなかったそうです。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる