WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】中村敬斗はイケメン過ぎると評判!彼女はハーフ、結婚相手は外国人で嫁はオーストリアの可能性?

スポンサーリンク

中村敬斗(なかむら けいと)選手日本代表に選ばれてましたが、代表歴代屈指のイケメンとして評判です。彼女はロシア人ハーフだったとか結婚相手はオーストリア人の可能性などウワサが絶えないので調査してみました。好きな女性のタイプも紹介します。

https://twitter.com/jfa_samuraiblue/status/1639527548454576128?s=20
目次

中村敬斗のプロフィール

画像引用元:Goal.com

中村敬斗(なかむら けいと)選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:2000年7月28日
年齢:22歳(2023年5月時点)
出身地:千葉県我孫子(あびこ)市

身長:180㎝
体重:75㎏

出身高校:不明
所属チーム:LASKリンツ(オーストリア)
背番号:38
ポジション:FW(フォワード)
利き足:右足

中村敬斗(なかむら けいと)選手は高校2年生の時にプロクラブから注目されるほどの実力者でした。

2018年にガンバ大阪でプロデビューを果たすと、2021年までの在籍の間に・・・

2019~20年:FCトゥウェンテ(オランダ)
2020年:シント=トロイデンW(ベルギー)
2021年:FCジュニアーズOO(オーストリア)

と海外のチームに期限付き移籍をされました。そして、

2021年8月11日、LASKリンツ(オーストリア1部)に完全移籍をして活躍されています。

中村敬斗は独身!

2023年5月時点、中村敬斗(なかむら けいと)選手独身貴族(結婚していなくてシングル)です。

まだ22歳ですし、世間一般的に考えれば独身貴族でも不思議ではありませんし、多くの女性ファンは安心されたかもしれませんね。

ただサッカー選手は20代前半で結婚される方も多いので、中村敬斗(なかむら けいと)選手ほどのスーパーイケメンが独身だと気になるところですよね?

中村敬斗(なかむら けいと)選手が結婚されていれば間違いなく報道されるので、まだ結婚はされていません。

しかし、結婚を考えているような彼女はいないのでしょうか?

中村敬斗の歴代彼女は?

中村敬斗(なかむら けいと)選手の歴代彼女をご紹介致します。

2018年:超美人の彼女?

中村敬斗(なかむら けいと)選手が18歳ぐらいの時、

「そういえば中村敬斗きゅんも彼女いるんだよね 超美人の」
(引用元:5ちゃんねる)

といった書き込みがネット上の掲示板に掲載されていたようです。

ただ、このタイミングで週刊誌などが何も熱愛報道をしていないので、事実かどうかは不明です。

2019年:ロシアハーフのモデル?

中村敬斗(なかむら けいと)選手が19歳ぐらいの時に、

ロシアハーフでモデル活動を少ししている彼女

がいるといった投稿がありました。

そんな美人が彼女だと、間違いなく週刊誌が黙っているはずはありません。

しかし、この投稿を裏付ける情報は何も出てきていないので真相は不明です。

中村敬斗の好きな女性のタイプは?

中村敬斗(なかむら けいと)選手の好きな女性のタイプはどんな方でしょうか?

今までのところ特に取材などで明確にはされていませんでした。

ただ、ウワサとはいえ、過去の彼女が美人だったり、ハーフだったりとされていたことから・・・

海外の美人な女性?

とウワサされています。

現在、オーストリアに住んでいることもあり、

オーストリア女性が似合うかも?

と言われています。

オーストリアはヨーロッパの中でも美しい女性が多いと言われています(マリーアントワネットもオーストリア人)。

実際にウィーンやザルツブルグに旅行した際も、確かに美人率は高かったですね。

また昔仲の良かったオーストリア人女性(関係は想像にお任せします)は、

美人
頭がいい
おおらかで明るい

と三拍子そろっていたので、もしかしたら、中村敬斗(なかむら けいと)選手と性格が合う方がでてくるかもしれません。

オーストリア人はドイツ語と英語がしゃべれるので、コミュニケーションも英語ができれば大丈夫です。

懸念材料としては、オーストリア人女性は、メッチャビールを飲む、のでアルコールに強くないと大変ですよ。

中村敬斗のイケメンに世間が騒ぎ出す・・・

最近のサッカー選手はイケメン揃いと言われていますが、その中でも中村敬斗(なかむら けいと)選手は別格のようです。

とにかく世間の声がスゴイので、一部紹介しておきます。

このように、2023年に選ばれた日本代表の中でも一番のイケメンどころか、歴代の代表の中でもトップレベルと騒がれています。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる