WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】高橋奎二の美人嫁は元AKB48の板野友美!結婚の馴れ初めや子供を紹介

スポンサーリンク

第5回WBC日本代表のメンバー入りを果たした高橋奎二(たかはし けいじ)選手(東京ヤクルトスワローズ)の美人妻は元AKB48板野友美(いたの ともみ)さんです。お二人の馴れ初めや子供についてご紹介致します。

目次

高橋奎二のプロフィール

高橋奎二(たかはし けいじ)選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1997年5月14日
年齢:25歳(2023年2月時点)
出身地:京都府亀岡市

出身高校:龍谷大学付属平安高等学校
身長:178㎝
体重:73㎏

所属チーム:東京ヤクルトスワローズ
背番号:47
ポジション:投手
投球・打席:左投左打

年棒:5,000万円(2023年)

高橋奎二(たかはし けいじ)選手2015年のドラフト3位で東京ヤクルトスワローズに入団されました。

板野友美のプロフィール

高橋奎二(たかはし けいじ)選手の奥さまである、板野友美(いたの ともみ)さんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

愛称:ともちん、ともちゃん
生年月日:1991年7月3日
年齢:31歳(2023年2月時点)
出身地:神奈川県横浜市
身長:154㎝

体重:36.8㎏
3サイズ:B80 W55 H78
血液型:A型
職業:歌手、タレント、モデル、女優、実業家
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2005年~
所属事務所:ホリプロ

2005年、当時14歳の時、「第54回NHK紅白歌合戦」にEXILEの「Choo Choo TRAIN」のバックダンサーとして出場されています。

2005年10月30日、「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格されました(7,924名中24名合格)。

長く主力メンバーとして活躍された後、2013年に卒業されました。

2022年には、「ロージールーチェ(ROSY LUCE)」というブランド会社を立ち上げ、代表取締役として活躍されています。

高橋奎二と嫁・板野友美の馴れ初め?

高橋奎二(たかはし けいじ)選手板野友美(いたの ともみ)さんはどのようにして知り合われたのでしょうか?

お二人は2019年5月頃に、友人を交えた食事会で知り合われました。

「出会いは、私の一般の友達とご飯に行こうとなった時に、友達が彼と知り合いで、呼んでいいってことで出会いました」(引用元:中日スポーツ

板野友美さんは、偶然一緒に食事をする仲で特に異性として意識されていなかったようです。

まあ、29歳の女性から見れば、23歳の男性はなかなか直ぐに恋愛対象にはならないですよね。

「最初は紹介というか、たまたま、みんなでご飯を食べようとなって。最初は6歳下なので、かわいいなと、恋愛対象ではなかったんですけど。私のソロ曲まで知ってくれていたりして、ライブ来る?と、出会って1カ月後の6月にライブに来てくれて親しくなって、デートを重ねてって感じです」
(引用元:中日スポーツ

ただ、高橋奎二(たかはし けいじ)選手

板野友美さんの大ファン

だったので、非常に舞い上がったことでしょう。

それでもファンだからといってお付き合いしたいと思うわけではありません。

出会った時の印象や板野友美さんの人柄に惹かれたのではないでしょうか?

そして、高橋奎二選手はそんな年上の女性に振り向いてもらおうと頑張られた結果、お二人は交際をスタートされました。

高橋奎二選手はまだプロ2年目で2018年は1勝、2019年は4勝と駆け出しの選手
板野友美さんは大人気アイドルAKB48の元中心メンバーで知名度も高い芸能人

この格差カップルには世間は驚きましたね。

しかし、その後の高橋奎二選手の活躍を考えると、板野友美さんは男を見る目があったと言えるのではないでしょうか?

高橋奎二と嫁・板野友美の結婚

高橋奎二(たかはし けいじ)選手板野友美(いたの ともみ)さん1年半の真剣交際の後、

2021年1月5日

に入籍されました。

高橋奎二選手板野友美さんプロポーズされた時には、

108本のバラ

を贈られたそうです。

板野友美さんはご自身のインスタグラムでウエディングドレス姿を公開されています。

自粛生活を伴う時期だった為、

チャペルが気に入って決めたのだけど、このご時世、披露宴もできなく、家族だけのお食事会形式だったので、
せっかく一度しかない挙式の場所を素敵にお花で飾ってもらいました

とコメントされていました。

高橋奎二と嫁・板野友美の子供

高橋奎二(たかはし けいじ)選手板野友美(いたの ともみ)さんの間には、お子さんが一人おられます。

2021年10月上旬

に第一子となる女の子が誕生しました。

長女:2021年10月生まれ、1歳(2023年2月時点)

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる