WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】岡本和真の美人嫁は2歳年上で夏の甲子園からの彼女!結婚した妻との馴れ初めや子供紹介

スポンサーリンク

第5回WBC日本代表のメンバー入りを果たした「若大将」(2代目)岡本和真(おかもと かずま)選手(読売ジャイアンツ)の妻は一般人で元化粧品会社勤務だそうですがどんな方なのでしょうか?お二人の馴れ初めや子供についてご紹介致します。

目次

岡本和真のプロフィール

岡本和真(おかもと かずま)選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1996年6月30日
年齢:26歳(2023年2月時点)
出身地:奈良県五條市

出身高校:智辯学園高等学校
身長:186㎝
体重:100㎏

所属チーム:読売ジャイアンツ
背番号:25
ポジション:三塁手
投球・打席:右投左打

年棒:2億7,000万円(2023年)

岡本和真(おかもと かずま)選手2014年のドラフト1位読売ジャイアンツに入団されました。

岡本和真の嫁は誰?

岡本和真(おかもと かずま)選手の奥さまについて調査してみましたが、一般人ということで・・・

名前
生年月日
学歴

などは公表されていませんでした。

ただ、判明している情報としては・・・

年齢:28歳(2023年2月時点、岡本和真選手の2歳年上)
出身地:神奈川県
職業:化粧品会社

が公開されています。

岡本和真の嫁の顔画像は?

岡本和真(おかもと かずま)選手の奥さまのお顔が写っている写真などは、SNSで公開されていませんでした。

プライバシーを守られたいのだと思われます。

ただ、ご結婚を報告された際に似顔絵を公開されていました。

画像を拡大したものがこちらです。

岡本和真選手の奥さまは目鼻立ちが整ったロングヘア-の美人女性ということがわかりますね。

岡本和真と嫁の馴れ初めは?

岡本和真(おかもと かずま)選手と奥さまはどのようにして知り合われたのでしょうか?

2014年8月

第96回全国高等学校野球選手権大会

いわゆる、夏の甲子園の一回戦で岡本和真選手所属の強豪・智辯学園高等学校や同じく強豪の明徳義塾高等学校と対戦しまし、敗退しました。

明徳義塾は「甲子園の申し子」と呼ばれた岸潤一郎選手(「消えた天才」と呼ばれ、現在は埼玉西武ライオンズ所属)に率いられていた。

その試合後、岡本和真選手は奥さまと出会われたそうです(どういった経緯かは不明)。

2015年、岡本和真選手は奥さまが務めていた東京都内の化粧品店で再会をし、

2015年12月

から交際がスタートしました。

岡本和真と嫁の結婚

岡本和真(おかもと かずま)選手と奥さまは交際してから約1年後、

2016年12月25日(クリスマス)

に婚姻届けを提出され、ご結婚されました。

お二人の結婚式は、

ディズニーランドホテル

で挙げられました。

岡本和真と嫁の子供

岡本和真(おかもと かずま)選手と奥さまの間には、2023年2月時点では子供はいないようです。

実のところはそういった報道がされていないので、推測ですがお子さまはいないと判断できるのではないでしょうか?

というのも、プロ野球選手、ましてやスター選手でもある岡本和真選手なので、お子様が誕生していれば報道されてもおかしくはないからです。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる