WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】伊藤大海は結婚まだで嫁はいないが歴代彼女を調査!好きなタイプは橋本環奈

スポンサーリンク

第5回WBC日本代表のメンバー入りを果たした伊藤大海(いとう ひろみ)選手(北海道日本ハムファイターズ)は独身ですが、現在お付き合いされている方はおられるのでしょうか?ちなみに、好きなタイプは橋本環奈さんと言われています。

目次

伊藤大海のプロフィール

伊藤大海(いとう ひろみ)選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1997年8月31日
年齢:25歳(2023年2月時点)
出身地:北海道茅部郡鹿部町(かやべぐん しかべちょう)

出身高校:駒澤大学附属苫小牧高等学校
出身大学:駒澤大学(中退)、苫小牧駒澤大学(現:北洋大学)
身長:176㎝
体重:82㎏

所属チーム:北海道日本ハムファイターズ
背番号:17
ポジション:投手
投球・打席:右投左打

年棒:8,500万円(2023年)

伊藤大海(いとう ひろみ)選手2020年のドラフト1位北海道日本ハムファイターズに入団されました。

名前の由来

伊藤大海(いとう ひろみ)選手のお名前である、「大海」は「大きな海」と書いて「ひろみ」と呼びます。

このお名前はお父さまが、

「大海原のように広く、大きく育ち、海をわたるような人生を歩んでほしい」

という思いを込めて名付けられたそうです。

流石、代々漁師をされている家系ですね。

ちなみに、「大海」の「海」は正しくは旧字体を使用されています(「海」のつくりが「母」)。

伊藤大海は独身!

2023年2月時点、伊藤大海(いとう ひろみ)選手独身貴族(結婚していなくてシングル)です。

まだ25歳ですし、世間一般的に考えれば独身貴族でも全く不思議ではありませんよね。

ただプロ野球の歴史を振り返ってみると、ご結婚されてからの方が更に活躍されているケースが多いので、結婚を前提とした彼女の存在は気になりますよね。

伊藤大海の歴代彼女は?

伊藤大海(いとう ひろみ)選手は非常にイケメンで海の男で人気がありますが、今まで目立った熱愛報道はありません。

というのも幼少の頃から野球一筋でした。

祖父と父親はタコつぼ漁師で、父親の同級生が元プロ野球選手の盛田幸妃さん1987年ドラフト1位)で、なんと直接指導を受けたこともあるそうです。

小学生の時は鹿部クラップーズ、中学生の時は函館東シニアに所属していました。

そして、高校は野球の強豪・駒澤大学附属苫小牧へ進学し、

第86回選抜高等学校野球大会

へ出場しました。

その後、駒澤大学へ進学するも、

「4年間プレーするビジョンを描けなかった」

と1年生の10月に中途退学をし、翌年に苫小牧駒澤大学へ再入学されました。

北海道学生野球連盟の規定上、

公式戦への出場は1年間できない

という制約を受けながらも、その1年間を強化する為のトレーニング期間と定めてパワーアップされました。

大学2年生で公式戦デビューすると6連勝を記録し、その後、大学日本代表に選ばれました。

このように野球漬けの人生であった為、恋愛をしている時間も無かったのではないでしょうか?

伊藤大海の好きな女性のタイプは?

伊藤大海(いとう ひろみ)選手の好きな女性のタイプは、女優の橋本環奈(はしもと かんな)さんだそうです。

橋本環奈のプロフィール

橋本環奈さんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1999年2月3日
年齢:24歳(2023年2月時点)
出身地:福岡県福岡市

身長:152㎝
血液型:AB型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CMなど
活動期間:2007年~
所属事務所:ディスカバリー・ネクスト

橋本環奈さんは女優としても大活躍ですが、昨年の第73回NHK紅白歌合戦での素晴らしい司会ぶりが記憶に新しいですよね。

橋本環奈さんは俳優の中川大志さんと交際されているとのことですので、伊藤大海選手には残念ながらチャンスは無いようです・・・。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる