WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】宮澤ひなたは丸山桂里奈と一緒に「嵐にしやがれ」出演!彼氏や結婚相手は誰?

スポンサーリンク

2023年サッカー女子ワールドカップに日本代表選手(なでしこジャパン)として出場する宮澤ひなた選手(マイナビ仙台レディース)は丸山桂里奈さん「嵐にしやがれ」に出演し、松本潤さんと共演されました。!彼氏や結婚相手はだれ?家族、兄弟、出身、学歴(高校・大学)、成績を紹介します。

目次

宮澤ひなたのプロフィール

画像引用元:タウンニュース

宮澤ひなた選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1999年11月28日
年齢:23歳(2023年6月時点)
出身地:神奈川県南足柄市

身長:160㎝
体重:48㎏

出身高校:星槎国際高等学校
出身大学:法政大学スポーツ健康科学部
所属チーム:日テレ・東京ヴェルディベレーザ(2018~20年)、マイナビ仙台レディース(2021年~)(日本)
背番号:9
ポジション:MF(ミッドフィールダー)、FW(フォワード)
利き足:右足

宮澤ひなたは独身!

2023年6月時点、宮澤ひなた選手独身(結婚していなくてシングル)です。

まだ23歳ですし、世間一般的に考えれば独身でも不思議ではありませんよね。

宮澤ひなた選手が結婚されていれば間違いなく報道されるはずですので、また結婚はされていないようです。

しかし、結婚を考えているような彼氏はいないのでしょうか?

宮澤ひなたの彼氏は?

宮澤ひなた選手はまだ結婚されていませんが、彼氏はいるのでしょうか?

かわいいと評判で大人気のプロサッカー選手だから、彼氏がいても不思議では無い!

とみなさんが思われるのは自然な流れだと思います。

ただ、宮澤ひなた選手のインスタグラムやTwitterには彼氏の情報やデートらしき写真も一切ありませんでした。

また、各種週刊誌も今のところ特に熱愛交際のスクープを報道していません。

宮澤ひなた、「嵐にしやがれ」に出演!

宮澤ひなた選手は当時所属していた「日テレ・東京ヴェルディベレーザ」のチームメートである宮川麻都選手と一緒に、

2018年11月3日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ)

に出演されました。

画像引用元:東京ヴェルディ

ちなみに、植木理子選手は収録当時ケガでチームを離脱していた為、パネルでの出演となりました。

丸山桂里奈が暴露話?

元サッカー日本代表でワールドカップ優勝メンバーだった、丸山桂里奈さんも出演されました。

画像引用元:Twitter

宮澤ひなた選手も大先輩との共演に緊張されたのではないでしょうか?

2018年当時、いわゆる「ヤングなでしこ」と呼ばれていたのが、

U-17とU-20の女子サッカーワールドカップ優勝メンバー

で構成されていて、丸山桂里奈さん曰く、

2011年のW杯優勝メンバーより強い黄金世代

だそうです。

しかし、その「ヤングなでしこ」のメンバーのほとんどが仕事をしながらで、サッカーの練習は夕方からだそうです。

主な仕事の内容は・・・

チームの広報担当
ジムのトレーナー
スポーツ用品店勤務

だそうです。

そして、丸山桂里奈さんは、そんなメンバーの年収が

300~400万円

と暴露されていました。

ちなみに、「ヤングなでしこ」が試合に勝った場合のボーナスは・・・

ゼロ

だそうです。

ちなみに余談ですが、「なでしこジャパン」が2011年、ワールドカップ優勝を果たした時は・・・

750~1,000万円(一人当たり)

ぐらいの報奨金が出たとか。

男子サッカーワールドカップの優勝チームは、

5,000万円ほど(一人当たり)

が出るそうです。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる