WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】猶本光の好きなタイプは岩田剛典!彼氏や結婚相手は誰で矢島慎也との噂の真相や安藤梢との関係は?

スポンサーリンク

2023年サッカー女子ワールドカップに日本代表選手(なでしこジャパン)として出場する猶本光選手(三菱重工浦和レッズレディース)はかわいいと人気です!彼氏や結婚相手はだれ?家族、兄弟、出身、学歴(高校・大学・大学院)、経歴を紹介します。

目次

猶本光のプロフィール

画像引用元:サッカーキング

猶本光(なおもと ひかる)選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1994年3月3日
年齢:29歳(2023年6月時点)
出身地:福岡県小郡市

身長:158㎝
体重:55㎏

出身大学:筑波大学
出身大学院:筑波大学大学院人間総合科学研究科体育学専攻 修士課程修了
所属チーム:三菱重工浦和レッズレディース(日本)
背番号:8
ポジション:MF(ミッドフィールダー)
利き足:右足

猶本光は独身!

2023年6月時点、猶本光(なおもと ひかる)選手独身(結婚していなくてシングル)です。

まだ29歳ですし、世間一般的に考えれば独身でも不思議ではありませんよね。

猶本光(なおもと ひかる)選手が結婚されていれば間違いなく報道されるはずですので、また結婚はされていないようです。

しかし、結婚を考えているような彼氏はいないのでしょうか?

猶本光の彼氏は?

猶本光(なおもと ひかる)選手はまだ結婚されていませんが、彼氏はいるのでしょうか?

かわいいと大評判で大人気のプロサッカー選手だから、彼氏がいても不思議では無い!

とみなさんは思われていることでしょう。

ただ、猶本光(なおもと ひかる)選手のインスタグラムやTwitterには彼氏の情報やデートらしき写真も一切ありませんでした。

また、各種週刊誌も今のところ特に熱愛交際のスクープを報道していません。

ただ気になるウワサがあったので調査してみました。

猶本光と矢島慎也の噂の真相は?

猶本光(なおもと ひかる)選手矢島慎也選手との交際がウワサされたことがありました。

矢島慎也とは?

画像引用元:エキサイト

矢島慎也選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1994年1月18日
年齢:29歳(2023年6月時点)
出身地:埼玉県浦和市(現:さいたま市浦和区)

身長:174㎝
体重:70㎏

所属チーム:レノファ山口(日本)
背番号:6
ポジション:MF(ミッドフィールダー)
利き足:右足

矢島慎也選手

2006~2008年:浦和レッズジュニアユース
2009~2011年:浦和レッズユース
2012~2017年:浦和レッズ

とサッカー人生の大半を浦和レッズで過ごされました。

2016年には、リオデジャネイロオリンピックの日本代表選手にも選ばれています。

現在は、2023年からレノファ山口でプレーされています。

二人のウワサの真相は?

猶本光(なおもと ひかる)選手矢島慎也選手との交際の真相ですが、どうやらただのウワサだけのようです。

お二人が、

浦和レッズに所属していた
美男美女
1994年生まれ
同学年

といったことから、ファンの願望で二人はカップル(だったらいいなあ)と噂が広まったようです。

猶本光の好きなタイプは岩田剛典!

猶本光(なおもと ひかる)選手の好きな男性のタイプは、岩田剛典さんだそうです。

岩田剛典とは?

画像引用元:ナタリー

岩田剛典(いわた たかのり)さんの簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1989年3月6日
年齢:34歳(2023年6月時点)
出身地:愛知県名古屋市
血液型:B型

職業:ダンサー、俳優、歌手
所属事務所:LDH JAPAN

岩田剛典(いわた たかのり)さん

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
EXILE

のメンバーです。

俳優もこなすイケメンですが、実は高学歴で、

慶應義塾普通部
慶応義塾高等学校
慶応義塾大学法学部政治学科

を卒業されています。

猶本光と安藤梢の関係は?

猶本光(なおもと ひかる)選手安藤梢選手の関係をご紹介致します。

安藤梢選手と言えば「なでしこジャパン」として、2011年の女子サッカーワールドカップの優勝に貢献した選手です。

40歳を迎えた現在も、三菱重工浦和レッズレディースで猶本光(なおもと ひかる)選手と一緒にプレーされています。

お二人はチームメートとしての仲もいいですが、プライベートでも親密な関係だそうです。

猶本光(なおもと ひかる)選手は筑波大学の大学院に進学されていますが、実は大学の先輩である安藤梢選手の影響で決断されたそうです。

一流アスリートであり、一流の頭脳でスポーツ分析

という概念は最強ですよね。

安藤梢選手はそれを体現した形で、

筑波大学人間総合科学学術院 人間総合科学研究群 スポーツウエルネス学 助教

をされ、学問を教える立場におられます。

もしかしたら、猶本光(なおもと ひかる)選手も将来は教壇にも立たれる日がくるかもしれませんね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる