WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

バングーナガンデ佳史扶(ガーナハーフ)の彼女や結婚は?父親の国籍や家族構成、兄弟姉妹も紹介

スポンサーリンク

バングーナガンデ佳史扶(カシーフ)選手はその実力と能力の高さからスピード出世でサッカー日本代表に選ばれました。父親はガーナ出身ですが現在の国籍は?現在の彼女や結婚する嫁・妻を調査しました。家族構成や兄弟姉妹についてもご紹介致します。

目次

バングーナガンデ佳史扶のプロフィール

画像引用元:スポーツ報知

バングーナガンデ佳史扶(カシーフ)選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:2001年9月24日
年齢:21歳(2023年5月時点)
出身地:東京都足立区

身長:176㎝
体重:72㎏

出身高校:不明
所属チーム:FC東京(日本)
背番号:49
ポジション:DF(ディフェンダー)
利き足:左足

https://twitter.com/fctokyoofficial/status/1635873460068155394?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1635873460068155394%7Ctwgr%5E0f1a377bd39e1af26e5243e9442365e36a581c6d%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.kyoseishakai-conference.com%2Fkashif-fam%2F

バングーナガンデ佳史扶は独身!

2023年5月時点、バングーナガンデ佳史扶(カシーフ)選手独身貴族(結婚していなくてシングル)です。

まだ21歳ですし、世間一般的に考えれば独身貴族でも不思議ではありませんよね。

ただサッカー選手は20代前半で結婚される方も多いので、バングーナガンデ佳史扶(カシーフ)選手ほどのナイスガイが独身だと気になるところですよね?

バングーナガンデ佳史扶(カシーフ)選手が結婚されていれば間違いなく報道されるので、まだ結婚はされていません。

しかし、結婚を考えているような彼女はいないのでしょうか?

バングーナガンデ佳史扶の彼女は?

バングーナガンデ佳史扶(カシーフ)選手はまだ結婚されていませんが、彼女はいるのでしょうか?

イケメンナイスガイのプロサッカー選手だから、彼女がいてもおかしくはない!

とみなさんが思われるのは当然だと思います。

ところが、バングーナガンデ佳史扶(カシーフ)選手のインスタグラムやTwitterには彼女の情報やデートらしき写真も一切ありませんでした。

また、各種週刊誌も今のところ特に熱愛交際のスクープを報道していません。

こういった状況から推測すると、

サッカーにすべてをかけている時期

と考えておられるのかもしれませんね。

これから出会いがあるかもしれませんし、実は「いました」という発表があるかもしれません。

バングーナガンデ佳史扶の家族構成

バングーナガンデ佳史扶(カシーフ)選手の家族構成をご紹介致します。

父親:ガーナ出身の男性
母親:日本人の女性
長男:詳細不明
次男:バングーナガンデ佳史扶(カシーフ)選手
長女:利名(りな)さん、19歳
三男:詳細不明

ガーナ出身のお父さんと日本人のお母さんの間に、男の子が3人、女の子が1人授かられました。

バングーナガンデ佳史扶(カシーフ)選手は次男なので、兄、妹、弟がおられます。

父親

画像引用元:若き青赤戦士の日記

バングーナガンデ佳史扶(カシーフ)選手の父親はガーナ出身ですが、現在日本に住まれているようです。

国籍に関しては、ガーナのままなのか、日本に帰化されているのかは分かりませんでした。

もしかしたら、今後、お話される機会が出てくるかもしれませんね。

母親

画像引用元:若き青赤戦士の日記

バングーナガンデ佳史扶(カシーフ)選手の母親は日本人の方です。

出身地などは不明ですが、もしからしたら東京都足立区出身なのかもしれませんね。

顔画像などのお写真は公開されていませんが、今後サムライブルーとして活躍されてくるとテレビなどに映るかもしれませんね。

バングーナガンデ佳史扶(カシーフ)選手のお兄さんですが、お名前などは公開されていませんでした。

元々、お兄さんがサッカーをされていた影響で、2,3歳の頃からバングーナガンデ佳史扶(カシーフ)選手はサッカーを始められたそうです。

東京FCの「若き青赤戦士の日記」では・・・

改めて思い返すと、小さい頃から兄とずっと一緒にいました。
小さい頃は兄を超えることを目標にして、サッカーをしていました。
兄とは今もすごく仲が良く、オフの日は実家に帰って兄と映画を見たり、ゲームをしたりしています。兄は日頃から僕のことを気にかけてくれていて、よく連絡をくれたりします。そんな兄は僕の誇りです。
(引用元:若き青赤戦士の日記

お兄さんとは非常に仲が良い兄弟だったようです。

妹:梨名(りな)

バングーナガンデ佳史扶(カシーフ)選手の妹さんのお名前ですが、梨名(りな)さんである可能性が高いと言われています(確定ではないです)。

というのが、バングーナガンデ佳史扶(カシーフ)選手出身地の東京都足立区内の第十四中学校に、

バンクーナガンデ梨名

という名前の方がいました。

日本では珍しい名前だけに妹さんの可能性が高いですよね。

更には・・・

2018年3月:中学1年生
2023年5月:高校を3月に卒業したばかり

ということから、年齢的にも2歳年下なので妹さんの可能性が高いです。

しかも、学生時代には・・・

陸上競技で駅伝に出場され記録を保持

という兄のバングーナガンデ佳史扶(カシーフ)選手の運動能力を彷彿させる実績をお持ちですので、ますますこの方ではないかと思われます。

バングーナガンデ佳史扶(カシーフ)選手の弟さんについても、特に何も情報がありませんでした。

多分、10代半ば過ぎぐらいかと思われますが不明ですね。

ただ、上二人がサッカーをされているので、もしかしたら、中学か高校でサッカーをされているかもしれませんね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる