WBC(ワールドベースボールクラシック)2023 日本代表選手応援企画クリック

【顔画像】藤野あおばの破壊力抜群シュートは父親との特訓の成果!学歴や経歴を紹介!彼氏や結婚相手は誰?

スポンサーリンク

2023年サッカー女子ワールドカップに日本代表選手(なでしこジャパン)として出場する藤野あおば選手(日テレ・東京ヴェルディベレーザ)はかわいいと人気です!彼氏や結婚相手はだれ?家族、兄弟、出身、学歴(十文字高校・法政大学)、経歴を紹介します。

目次

藤野あおばのプロフィール

画像引用元:dmenuニュース

藤野あおば選手の簡単なプロフィールをご紹介致します。

生年月日:2004年1月27日
年齢:19歳(2023年6月時点)
出身地:東京都町田市

身長:162㎝
体重:56㎏

出身高校:私立十文字高等学校
出身大学:法政大学スポーツ健康科学部(2022年4月入学)
所属チーム:日テレ・東京ヴェルディベレーザ(日本)
背番号:11
ポジション:MF(ミッドフィールダー)、FW(フォワード)
利き足:右足

藤野あおばは独身!

2023年6月時点、藤野あおば選手独身(結婚していなくてシングル)です。

まだ19歳ですし、世間一般的に考えれば独身でも不思議ではありませんよね。

藤野あおば選手が結婚されていれば間違いなく報道されるはずですので、また結婚はされていないようです。

しかし、結婚を考えているような彼氏はいないのでしょうか?

藤野あおばの彼氏は?

藤野あおば選手はまだ結婚されていませんが、彼氏はいるのでしょうか?

かわいくて頼もしい大人気のプロサッカー選手だから、彼氏がいても不思議では無い!

とみなさんが思われるのは自然な流れだと思います。

ただ、藤野あおば選手のインスタグラムやTwitterには彼氏の情報やデートらしき写真も一切ありませんでした。

また、各種週刊誌も今のところ特に熱愛交際のスクープを報道していません。

藤野あおばの破壊力抜群シュートは父親との特訓の成果!

藤野あおば選手は19歳という若さで2023年サッカー女子ワールドカップに出場します。

評価は非常に高く、

世界が注目する若手9人

に選出されるほどです。

スーパーシュート

ドリブルやパスなど優れた能力をお持ちですが、何よりスゴイのが・・・

破壊力抜群のシュート

です。

何か「タイガーショット」や「雷獣シュート」(日向小次郎)的なネーミングが欲しいですよね?

ちなみに「なでしこジャパン」のゴールキーパーも務める山下杏也加選手も、

「可能性があるシュートを打ってくる。足の振りも海外に近くて、キックを使い分けてくる」
(引用元:スポーツ報知

と大絶賛されていて、相手チームにとっても脅威となるはずです。

父との特訓であみだした?

藤野あおば選手のスーパーシュートですが、じつは父親との特訓の成果であみだしたとも言われています。

父親はボクシングをされていて、一緒に練習をしてくれたそうです。

「お父さんは私が小学生の頃から(仕事などで)疲れているのに、公園とかで一緒に練習してくれました。それがあるから、今があると思っています」
(引用元:スポーツ報知

と感謝の言葉を述べておられました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる